2011年1月16日日曜日

コロプラのスポンサー企業、石田屋


日光に行ってきました!
もちろんコロプラ加盟店である石田屋さんにも寄ってきました
石田屋さんは、日光東照宮から1キロくらい歩いた所にあります。
歩けない距離では無いので、日光の景色や歴史を感じながら歩いて行ってみるのもおススメです。
石田屋さんは路地のせまい所にあるので、運転に自信が無い人には少し辛いかもしれません。
ちなみにホームページには駐車場ありと書いてありましたが、どこにあるのか分からず、結局歩いてしまいました。
大通りからの目印はコンビニを目印に路地に入って真っすぐ行くとあります。
石田屋さんの店員さんは親切で、向こうから話しかけてきてくれたので、嬉しかったです。
それに寒い中を歩いてきたのを察してくれたのか、すぐにお茶とお茶菓子を出してくれたのも印象的でした
中の飾ってある新聞に書いてありましたが、すでに沢山の人が来店しているそうです。
こじんまりとした雰囲気の中に暖かさを感じられる…そんなお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

タイプ別おすすめ海外ドラマ