2011年1月30日日曜日

京都のコロプラスポンサー店!文の助茶屋さん




大阪と京都に旅行に行ってきました!


京都観光のついでにコロプラ加盟店である文の助茶屋さんにお邪魔してきました。




文の助茶屋さんは、京都の八坂神社と清水寺の中間くらいに位置しています。


京都市内の観光バスを使って、清水道でバスを降り、北に向かって最初の信号を東に行くと見えてきます。


ちなみにその道中には下記の画像の五重塔もあるので、バッチリ観光できますよー



五重塔付近のエリアは凄い静かで趣深い所でした。

人が少なかったのもありますが、僕等の声しか聞こえないくらいで、話すのがもったいなくなるレベルでした。

五重塔が見えたら左右の真っすぐの道があるので右の方を進んでください。

その先に文の助茶屋さんがひっそりと立っています。

お店の外観は本当にお店かな~と思うくらい家っぽかったですが、入口にコロプラの事が書いてあるので、安心して入って下さい。

ちなみに、お店の商品を買ってもお茶やわらびもちを食べてもコロカの対象になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

タイプ別おすすめ海外ドラマ